SSブログ

part.53 -携帯機- [ぱにゃ日記]

ちょっと更新が空いてしまいました(しょぼ)
ここ最近慌ただしくて落ち着いた時間がとれなくてがっくり(かなし)
PCもちょっと触れなかったので凄い久しぶりにPSPパンヤをやっていました(ん)

PSPパンヤの発売を知り、購入したのがきっかけでPCのパンヤに戻りそのままPSPは放置(気まずい)
ということで久しぶりにPSPパンヤ起動したのですが、エピソード2のダイスケで止まっていたのでとりあえずストーリーは全部クリアしておきました(にや)
友人から最後の18Hは強いよーって言われていたのですが・・・あれ?ストレート勝ちしたんだけどなぁ(;・∀・)

まぁ運が良かったと言うことですね、はい。

PSPパンヤはステータスがホント面倒くさいので速攻売ろうと思ったのですが、地味にギャラリーのイラスト集が良いような・・・(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
おかげで売らずにイラスト集を見る為に残しておこう、そうしよう。

ふぅ・・・さてと、まったりランク上げてイラスト集集めようかな(ん)



◆まるごときっと◆

とりあえずカディエ様飽きた←
毎回一緒に居るし衣装も月ごとにしか変更する事ないし、なんだかなぁ・・・ってことで、【まるごときっと】購入しちゃいました(ノ´∀`*)
ウィンクルピピンが良い。コント+2なのでカディエ様の代わりにしばらく働いて貰おう、そうしよう。

そいや特典に付いていたクーの若草ラインワンピースって、何でステがパワーしか無いの?
どう考えても着た時点でコントロール足りません/(^o^)\

速攻お蔵入り余裕でした。

ワンピースに付けるリボン?って思ったけどアレはエリカだよね・・・うーん。ガメポの考えてることがわからない_| ̄|○ il||li


◆今日の成績◆

【ステータス】
パンヤ率 71.5% → 71.5%  変動無し[soon]
パット率 89.5% → 89.5%  変動無し[soon]
HIO数 175本 → 178本  3本 Up[グッド(上向き矢印)]

ごめんなさい、この記録実は一昨日のです(ぎょ)
毎日書こうと思っていたけどただでさえパンヤの時間が減ってるのにブログ書く時間が持てない(わーん)

まぁ、地道に書いていこうと思います・・・_| ̄|○ il||li

いつも見てくださってる方、本当ありがとうです(うる)

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 5

かすみん

毎日、来てますぜw
(・∀・)v
by かすみん (2009-09-08 09:39) 

トM

ワンピースリボン、クーにもありまっせ(・∀・)b
エリカと違って、白1択なんですけどね。。。
 
PSPパンヤのギャラリーそんなにステキなのかぁ♪
安くで出てたら買っちゃおうかな[にや]??
by トM (2009-09-08 10:51) 

ryuzpan

かすみん>
(ひょえ)うへへへへ
いつもありがとうだぜぃ(ノ´∀`*)

トMさん>
ありました!w
確かに白一択だけでしたが・・・パッケージの(クー)衣装の他に新たに買わせるのはちょっと詐欺っぽいですね(あせ)

PSPパンヤのギャラリーは結構可愛いですよ(ん)
ただ・・・レベルアップしないともらえないのでちょっと大変です(気まずい)
by ryuzpan (2009-09-09 18:35) 

にょぞみ

うちも毎日きてますよ~♪
PSP版はプレイする余裕がまだないので即売りでした;;
まるごとキット買われたですか~^^
若草クーたんはお買い物時のお出かけ用にしています^^
対戦用はWii版Secondの衣装と、TPOにあわせて(笑)
しかしクーたんの基本アイコンがなぜ[クー]若草なのか、
いまだに疑問です(笑)
ウィピンさんはルーキーから使えるせいか、なんとなく成長が遅いような気がします;

楽天ポイントたまったら、うちもよくばりキット買おうかな~^^

てか、チャットの時の集合SSお気に入りですね[わら]
by にょぞみ (2009-09-10 15:47) 

ryuzpan

にょぞみさん>
どうもありがとうございますm(TдT)m
PSP即売りでしたかぁ・・・自分もPCの方ばっかりやっているのでPSPの方を売ろうと何度か考えましたが、イラスト集に引き留められました(;・∀・)ゞ
まるごとキットはウィンクルピピン目当てで買ったので、若草衣装にはショックを受けませんでしたが・・・さすががめぽ、汚いぜ(あせ)
ウィピンの成長は確かに遅い感じが・・・というか、大会だけだと経験値は上がらないのかな?

また今度集合SS撮りましょう(ん)

by ryuzpan (2009-09-12 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

part.52 -激運-part.?? -生- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。