SSブログ

三ツ矢サイダーコラボ記念イベント当選枠拡大について [お知らせ]

-------------------------------------------------------
7月9日(木)定期メンテナンス後よりゲーム内で開催しております
「三ツ矢サイダー」コラボレーション記念イベントですが、
ご好評につき、当選枠の拡大が決定いたしました!

1等から5等からの合計880名(※)に当選予定でしたが、
2倍近くの1700名以上に当選枠が拡大!
(※ 2009年7月15日 11時10分 数値の誤りを修正いたしました。)

高難度のコースほど「ブルークリスタル」のドロップが良いという秘密情報も……?

キャンペーンへの応募は、7月23日(木)定期メンテナンスまでとなっております。
この機会をお見逃しなく、ご応募ください。
-------------------------------------------------------

ブログを巡回している限り、あまりご好評とは思えないのは置いといて。
ココに来てまさかの当選者数増加。
全体的に二倍になるという事なのでしょうかね。


当選人数(変更前)
当選人数(変更後)
5名
10名
25名
50名
50名
100名
300名
600名
500名
1000名



合計1760名
まぁ確かに1700以上にはなるのでこんな感じなのでしょうか。それともローソンプリペイドだけ変動が無く1730名とかそんなオチになるのでしょうか。


そして、高難度のコースほど「ブルークリスタル」のドロップが良いという情報。
ってことはDIが出やすいというのは本当らしいですね。これで俺の運の無さが証明されたような気がします(ん)


キャンペーン終了まであと1週間ちょっとなので、頑張りましょう!

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 5

ピロ164

何という孔明の罠。
これでまたサイダーに投資してメシウマタイムに入るんですね!
でも何だか最近サイダー飲みたくなるんですよね。ふしぎ[にこ]
by ピロ164 (2009-07-15 18:05) 

NO NAME

サイダー減らねぇwww
[はず]
by NO NAME (2009-07-15 18:46) 

ryuzpan

>ピロ164さん
シリアルの当選者数は残念ながら変更が無いそうです[わーん]
ですが、9月7日まであるので気長にやろうと思います[ん]

夏の暑い日にはサイダーが美味しいですよねー、風呂上りなんて特に!
でも一日に2本とか飲んでると体を壊しそうです[あれ]


>かすみん・・・?
1日に10本買うよりも一日1本づつ買ったほうが気持ち的にも楽かもしれませんね[気まずい]
自分は三ツ矢サイダーを飲んでパンヤするとパニャ率下がるのでもう/(^o^)\
by ryuzpan (2009-07-15 19:26) 

ピロ164

( ^∀^)ノ おはこんばんちわ―!
こちらもリンク貼らせていただいたので報告致します[ぺこ]

みんなサイダー大好きですね(^p^)
それではこれからも( `・ω・´)ノヨロシクデス


by ピロ164 (2009-07-15 23:56) 

ryuzpan

>ピロ164さん
(´゚д゚)ノ<おはこんばんちわー!
相互リンクどうもありがとうございます[ぺこ]

17回挑戦してアズテックすら当たりが出ないなんて
そろそろサイダーが嫌いになりそうですよ!w[わーん]

ではでは、こちらこそー!
これからもどうぞ宜しくですm(・∀・)m♪
by ryuzpan (2009-07-16 04:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。