SSブログ

-part.5- [ぱにゃ日記]

色々とブログを見ていて、今週のアップデート情報でアリンのイヤリングやPPガチャ入れ替えなど・・・
記事にしたいなーなんて思って、メルマガを待っているのですが。


未だにメルマガがこないなんて/(^o^)\ナンテコッタイ


でもまぁ言える事は一つ。
明日のメンテ明けがとても楽しみです(ん)



■ウソコ山と俺

最近INしても友人が居ないことが多く、暇つぶしにエリカの大会鯖で大会をやるのですが・・・
主にISしかやっていないので、今日は久しぶりにLSへ行ってみました。


ゲートでピョーンとぶつかる 壁。 壁。 壁。


流石に萎えたのでISでまったり。
Hole10にあるどう見てもウソコのような山のあるHIOコースで、ウサ晴らしに


Image20090716_01時56分13秒.jpg

狙ってみた^q^


Image20090716_01時57分21秒.jpg


打ち込んで


Image20090716_01時57分26秒.jpg

ド━(゚д゚)━ン!!




Image20090716_01時58分43秒.jpg


地味にしょぼかったのと、こうやって乗せて感じた この後悔。

だってネタが無かったんだもの、許して・:*:.。.:*(ノД`)*:.。.:*:・'



■シラタマ
上記のIS大会で、2Hまででパンヤが全く出ずにボロボロだったのですが
それを見て耐えかねたジェバンニシラタマがやってくれました。


siratama.jpg

3H~18Hまで全部シラタマ発動という謎現象(びっくり)


マジでびっくり。とりあえずパットになるまでずっと発動。軽く数えて25回以上は発動していたけど・・・
一体シラタマに何が起きたんだろう。というか確率的にここまで連続はありえないだろうし、軽いバグなんでしょうかね?


それでもパンミするのか俺クオリティ\(^o^)/



■カード

特に書くことないなぁーって思っていて、何か記事にしないと。ということで買って見ましたカードパック。

Image20090715_20時38分50秒.jpg


まぁ特に欲しいものなんてないのですが、毎度ながら何か被るだろうという事で開封。


card-open.jpg



\ポンッ/
card-open2.jpg

(;^ω^)・・・


(;^ω^)o0○(困った。微妙すぎてネタにもし辛いお・・・)


とりあえず、キューマとティッキーは3枚目。ケン・・・というかコントロールスロットのカードは初めてだったんで迷わずコント25のセシリアに差し込んどいた。

これで、全キャラのパワーとコントが26に(にや)

カードパックは買っていて思ったのだけど、3枚中1枚は何らか当たるよね。大体残りの2枚は被りが多い!
これがガメポ商法なのでしょうか・・・ホントいろいろなところで絞っていくな(しょぼ)



■本日の成績

【ステータス】
パンヤ率 68.3% → 68.3%  変化なし 
パット率 87.4% → 87.5%  0.1 Up[グッド(上向き矢印)]


【クリスタル】
30個 → 48個  18個 Get[グッド(上向き矢印)] 


【三ツ矢サイダー】
友人からシリアルを一枚貰い、やってみた。


からあげ.jpg

からあげクン : 計9個  +1個 


当たらない\(^o^)/


多分もう当たり券は無くなったんだ・・・。そうだ、そうに違いない(わーん)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

ネス

未読制覇!
楽しいブログ、これからも愛読させて頂きますね(≧∇≦)b

しかし…暑すぎ、ISに行きたいですw
by ネス (2009-07-16 11:27) 

ryuzpan

>ネスさん
そういって頂けるのはとてもありがたいです[わら]
これからも頑張ろうと思いますので宜しくお願いします[ん]

最近ホント暑いですよね・・・ISの温泉に入りたいですね!
ものすごい勢いで湯冷めしそうですが[気まずい]w
by ryuzpan (2009-07-16 15:29) 

かすみん

サイダーネタ書いたの自分っすwww
名前を書くの忘れてたwww

そしてなぜメルマガが届かないんだろう・・・?
(・∀・)?
by かすみん (2009-07-16 18:46) 

ryuzpan

>かすみん
サイダーはなんとなくわかったww

稀に届かないことがあるのよねー・・・
一体なんでだろうか[あせ]
by ryuzpan (2009-07-17 02:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。