SSブログ

臨時メンテナンス [お知らせ]

昨日の深夜からログインした後のサーバ選択で各サーバ(広場)が突如消えるという自体が勃発。
そして本日の予定されていた定期メンテナンスにそのまま突入か。と思われたのだが、定期メンテナンスそのものを明日の朝8時~に変更、本日の16時ごろに突如消える現象を回復。

定期メンテナンスの延期により、CP水着や戦国パンヤなどが1日延期したことになったのだが、本日16時半過ぎにサーバ消失現象が再発。


直ってない不思議.jpg
※本日16時46分の状態

ということで、本日の19時46分より臨時メンテナンス開始。

--------------------------------------------

最近になっていきなりサーバがおかしくなっているようですが、一体なんでしょうか(あせ)
明日はちょっと出かけるので、今日やろうと思っていたのにこんなことになるとは・・・(うる)

どうせお詫びとしていつも通り「パンマス」「かしわもっち」「シフォンカード・マカロンカード」辺りの配布でもするんでしょう(しょぼ)

今のこの状態でサービスを提供するのは無謀なので、メンテナンスは正しいと思いますけどね。
頼むからこれでしっかり直してくれるとありがたいです(かなし)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

カッツォ(雷十)

案の定かしわもっちだったわけで[びっくり]
がめぽしっかりしろー[いかり]
by カッツォ(雷十) (2009-08-07 00:24) 

ryuzpan

カッツォ(雷十)さん>
ほぼ一日メンテをしておいて「パンマス」「もっちアイス」20個だなんて・・・(かなし)
ユーザーを馬鹿にしてるのでしょうかね(いかり)

何気にキャディの日数の方がもったいなかったりします(うる)
by ryuzpan (2009-08-07 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

part.23 -失-part.24 -呆- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。