SSブログ

part.24 -呆- [ぱにゃ日記]

サーバ消失により、昨日の夜からメンテを行い、定期メンテを延期にした挙句、夜に緊急メンテ

ほぼ1日分はメンテに費やしたんじゃないだろうか?

結局はまたまた未開封ティッキーレポートの大量所持が原因とか・・・と言うか、ティッキーレポートの保存期間なんて一週間もいらないと思いますが。
ゲーム終了するときに、開ける状態なら開いて、開けなかったら次回ログイン時に開くとかでもいいとおもうんだけどなぁ。

とりあえず、今回のこのメンテナンスでのお詫びが「パンヤマスタリー」「もっちアイス」各20個とか・・・
いい加減こんなアイテムで誤魔化すのやめてほしいものです。どんだけケチなんですか。そもそもパンマスなんてガチャ回せば一杯手に入りますよ!(いかり)
そんなことよりも地味にキャディの雇用期間とかの方が痛いってのに。。。(かなし)


ま、こんなとこでワーワー言っても無駄なんですけどね(^q^)


結局定期メンテナンスが金曜日になってしまったお陰と、緊急メンテナンスで殆ど遊べなかったことでネタが全くありません/(^o^)\
なので、本日は短いなりにこれで終わり。



■PPガチャ

500回目回してきたよー( ´ω`)ノ


赤影.jpg
赤影登場・・・!






球が一個しかないけども、流石に二日連続で出たら当たってくれるはず・・・!!






ハズレ.jpg






・・・






燃えよくろぽん.jpg
初めて書いたので下手なのは許して(うる)



いい加減燃えて死ねばいいと思うお(#^ω^)



■本日の成績

【ステータス】
パンヤ率 70.1% → 70.1%  変動無し
パット率 88.7% → 88.7%  変動無し
HIO数 93本 → 94本  1本 Up[グッド(上向き矢印)]

明日調子良かったら頑張ろうかな(ん)
HIOは適当に打ったらビームに当たって入ったマグレが一本でした(気まずい)

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 4

かすみん

ついにクロポンが燃えたwww
(・∀・)

そしてまたパンマスが増えるんか・・・
(・∀・;)
by かすみん (2009-08-07 07:23) 

凛風(リンファ)

けっこう絵お上手だと思いましたw
by 凛風(リンファ) (2009-08-07 16:53) 

カッツォ(雷十)

クロポンなんですぐ燃えてしまうん?[うる]
PPガチャは開けるのが面倒なのでよけいイライラしそうですね[気まずい]
by カッツォ(雷十) (2009-08-07 18:55) 

ryuzpan

かすみん>
実は燃えカス的な絵を描こうとしたのだけども、良くわからなくなったので原形とどめました(はず)w

とうとう明日欝袋販売ですな・・・妖精の羽当たってもwWwとかだったらマジで困るw


リンファさん>
いやいや、上手だなんて(ぎょ)ナイナイ


カッツォ(雷十)さん>
それはね、クロポンの往生際が悪いからだよ・・・(ういんく)

PPガチャは確かに時間掛かりますよね・・・!イライラというより、繰り返し作業過ぎて眠くなってしまうんですよねー・・・(かなし)
by ryuzpan (2009-08-07 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

臨時メンテナンスpart.25 -疲- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。