SSブログ

part.38 -奮闘- [ぱにゃ日記]

今日も無事定期アップデートが終わり、第二弾ガチャが追加しましたね(ん)
ガチャの結果は後に書くとして、戦国パンヤの合戦個人目標が平均ヤード数では無くプレイ時間という。時間が無い人には少々酷かもしれませんが、240分270分以上でデコレーションが手に入るので頑張りましょう(にや)

ちなみに、自分は今日で

プレイ時間.jpg
デコレーション達成(三角帽子)(爆竹)


ガチャを回し終えてから放置し、夜に友人と大会突撃するか-!ということで、35分大会に行ってお互いギリギリの時間で終了(ん)
戦国パンヤのプレイ時間をチェックしてみたら、友人は53分。自分は145分にもなっていました(びっくり)
まぁ、自分は大会回ったのに結果が酷くて記憶にないとかそんなのだとは思いますが、INしたばかりの友人が35分大会で53分に増えているのはよくわからない・・・(;^ω^)

一体どんな増え方なんだろうか・・・(あせ)??



■ vs 第二弾ガチャ

補助券130枚(13回分)を握りしめ、いざ勝負っ(`・ω・´)!


4回目(ケン)
けそ水着.jpg



・・・



一番いらないとか言ったらこれだよウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



('A`#)<さすがにこのままじゃ引き下がれねぇ



ということで、全部出るまで回し続けました(`・ω・)




15回目(セシリア)
せしりあ水着.jpg





33回目(カズ)
筆頭.jpg








60回目(クー)
くー水着.jpg


(>'A`)>ヤッテモウタ

まさか(クー)にこんなに苦戦させられるとは思わなかった・・・(かなし)
でもまぁ、(セシリア)と(カズ)のヅラはスピン値も高く、両者とも良い出来なので満足・・・かな(ん)?



■戦国パンヤ

前日まで個人目標がパンヤ数だったのに、本日の緊急指令でまたパンヤ数を求められました。 /(^o^)\ナンテコッタイ
なにやら地域人数×6回のパンヤ数を出せとのことでしたが、終了30分前の状態はどうなのかというと・・・


国名
必要数
達成数
達成率
蝦夷軍団
28902
15000
51.9%
奥羽軍団
26964
9876
36.63%
武蔵国軍団
138498
61716
44.56%
東海信越北陸軍団
67488
28828
42.72%
上方軍団
89532
42838
47.85%
山陰瀬戸内軍団
39966
19160
47.94%
九国琉球軍団
38292
16022
41.84%
※3:24の時点にて


意外といけると思っていたのですが、ちょっと無理があったようですね・・・(気まずい)
それにしても蝦夷が50%以上もいってることに驚きでした。すごい(びっくり)

土日のいずれかには緊急指令が来ると思うので、次こそ頑張りたいところです(ん)



■忘れてたこと

そういえば、今日はにょぞみさんと対戦してアマチュアEからアマチュアDにレベルアップしました(わら)
高ランクへたれプレーヤーにはなりたくないので、モッチアイスなどは全部POSTに入れているのですが、意外と早くランクが上がっちゃいました(気まずい)

さて、アマチュアDに上がったトレジャーの贈り物は・・・


尼さんD.jpg
(  Д ) ゚ ゚  Oh!バナナOnly....



自分が一位になると二位の人にギアやCP品などがよく行くので・・・引きの弱さにはもう慣れっこです(わーん)



■本日の成績

【ステータス】
パンヤ率 70.7% → 70.8%  0.1% Up[グッド(上向き矢印)]
パット率 89.1% → 89.1%  変動なし
HIO数 111本 → 114本  3本 Up[グッド(上向き矢印)]

今日はトマBIも素HIOも決まり絶好調(わら)
友人と突撃した大会も、ささやきで話しながらすごい気楽にプレイできたし、時間ギリギリで終わったと思ったら銀トロフィーだったとか、すごい充実できました(ん)w
そして、ちょこっとお酒を飲んだら良い感じにパンヤが決まるので調子に乗って飲んだら頭がいたくなr・・・_| ̄|○ il||li

ゲームもお酒もほどほどにしましょう(うる)

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 6

かすみん

ガチャどまー
(;・∀・)

更に調べたけど・・・
時間について、よくわからなかったwww
by かすみん (2009-08-21 12:10) 

かすみん

ちとツッコミw
デコゲットは270分っすよw
by かすみん (2009-08-21 16:32) 

ryuzpan

かすみん>
結局なんなんだろうねぇ・・・また次回にでも調べよう(ん)

あと、突っ込みthx(ひょえ)
書く時間が書く時間なので、投稿前に結構なミスを直してはいるんだが・・・まさか数字が違うなんて/(^o^)\ナンテコッタイ

ありがとう、直しておきますw
by ryuzpan (2009-08-21 17:04) 

トM

に、293分!?
270分のデコラインを達成!?
1日もたたずにか!?
 
というわけで、おめでとうございます[にや]
しかしながら、ガチャCPはオツカレでした[かなし]
by トM (2009-08-21 21:38) 

にょぞみ

レベルアップおめでとうございます[爆竹]
たちあえてよかったです~^^

いつも戦国パンヤの報告おつかれさまです(* >ω<)
うちも数字系弱いのでいつも勘違いしてしまいます;
(先日もいろいろ間違えてたのに後で気づきました;)
最終日までがんばってください\(*^ω^*)/

CPがちゃわ。。。ホントに大変でしたね;
出やすいとか言ってごめんなさい>w<;
by にょぞみ (2009-08-22 16:01) 

ryuzpan

トMさん>
一日も経たず達成してしまいました(ん)
でも一日経ったら友人は1000分を超えていたそうです。もう何が何だか(ry

今回初めてこんなにドハマリしたので、内心泣きそうでした(うる)
それでも・・・金が尽きるまでは頑張ってわんわんするお!(U^ω^)!


にょぞみさん>
ありがとうございますー(ん)♪
確かに戦国パンヤの必要数は結構な単位が多いのでぱっと見わかりにくいですよねw
にょぞみさんこそ最終日まで頑張ってください(わら)

いえいえー!こればかりは各自の運のようなものなのでw
前回のガチャがスムーズに決まったのできっとそのツケなんだろう。と思ってます(気まずい)w
by ryuzpan (2009-08-23 02:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

part.37 -微妙-part39 -呆然- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。