SSブログ

part39 -呆然-

■見出しについて

今までの ■見出し は若干見づらい&地味。ということでいつか変えたいなーなんて思いつつ、寝る時間があまりないくせに、こんな夜中にタグを色々試しつつ何とか見出しぽくできた。
結局満足!とまではいかないけど、もうこれでいいかな。

ってか今日朝5時半起きなんだけど/(^o^)\


・・・結局微妙だと判断して、削除_| ̄|○ il||li
睡眠時間の無駄になっただけですが、もういいか・・・



◆メンテナンス時間の変更◆

いつもの定期メンテナンスの時間が木曜日→水曜日に変更し、戦国パンヤも延長ではなく一日早めの終了となっているので、デコレーションゲットをする方はご注意を(うる)
このメンテナンスは、もう様々なところで噂されている新コース実装なのでしょうね(ん)

結局不具合やら何やらで木曜日に緊急メンテが起きそうですが(あせ)

それにしても楽しみなので、運営には是非とも気合いを入れて頑張って欲しいものです(にこ)


◆今日の成績◆

【ステータス】
パンヤ率 70.8% → 70.8%  変動なし[soon]
パット率 89.1% → 89.1%  変動なし[soon]
HIO数 114本 → 116本  2本 Up[グッド(上向き矢印)]

ホントはもうちょっと書きたかったんですが、あと1時間ほどしか眠れなさそうなので今日はこれにて(かなし)
あ、あと土曜日は16時?から経験値二倍らしいので、頑張ってください(にや)

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 4

凛風(リンファ)

メンテ水曜日だったんだ(・∀・)
知らなかったので助かりましたw

着実にHIO数増えていってますね
その内追い抜かれちゃいそうでがくがくぶるぶるなのです
|←静風|     ┗(^o^ )┓三
by 凛風(リンファ) (2009-08-22 06:06) 

かすみん

見出しの奮闘、乙www
(・∀・)
by かすみん (2009-08-22 09:05) 

トM

既存ブログのタグは
ごちゃごちゃしすぎてよくわからない[あれ]
イチから自分で作った方が
マシなんじゃないかと、たまに思うです[ひょえ]
 
HIO数、私も一ヶ月後には抜かれてそうです[ぎょ]
by トM (2009-08-22 22:31) 

ryuzpan

リンファさん>
ちょっと目立ちにくく出ていましたからねw
知っていただけただけで満足です(ん)

着実にHIOは伸びていますが、自分が増やしている以上に周りの方は増やしていると思うので、追いつく事は果たして出来るのだろうか・・・!?
自分は静風を使うと高確率でパンミすするので、主に精神安定剤持って行ってますw

かすみん>
真面目に後悔したw
結局色を水色から黄緑に変えただけで、十分目立つからこれからは黄緑で行こうかと思っています(わら)

トMさん>
一から作るのは大変ですが、やり応えもある上に自分で好きなように組み立てられますからね・・・まぁそんなことをやる余裕は無いと思いますが(気まずい)

トMさんのHIO数はわかりませんが、一日一本以上はいるだけでも絶好調なので、抜かすことは難しいかと思います(ん)
by ryuzpan (2009-08-23 02:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

part.38 -奮闘-part.40 -疲労- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。