SSブログ

part.40 -疲労- [ぱにゃ日記]

今日は早めに帰ってきてまったりパンヤをやる予定だったのだが、ちょっと伸びてしまい帰ってきたのが21時半という・・・orz
一睡もしないで頑張っていたので、さすがに眠くてどうしようもない・・・。

晩飯+風呂+まったり を済ませた後、誰も居なかったら寝よう。と思ってパンヤにINしたら友人が待っててくれて感動(うる)
だが、Windowsアップデートの更新やらなにやらでとりあえず再起動。


それが問題だった。


一つのファイルをダウンロード中...と出てから、歯磨きをして部屋に戻る。だがまだ終わらない。
さすがに漫画を読んでる間に終わるだろう。と一冊の漫画を読み終えても終わらない。


強制終了(`・ω・´)シャキーン


そして再度インストールを仕様としたときに、主にデータを入れているDドライブに不思議なデータ。

謎.jpg

(>'A`)> ナンダコリャア


削除しようとしても、ファイルが使用(ryとかで消せないし本当に意味不明。
過去にもあったことはあったんだけど、もう覚えてないくらい前なので思い出せず。

そんなこんなで数時間が経ち、とりあえずパンヤにINしたら友人は眠ってしまっていた_| ̄|○ il||li
まぁ自分のせいでこんなになってしまったので、本当に申し訳ないです(わーん)


明日はがっつりやりましょう(かなし)

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 4

かすみん

何かあったんだなーと思って寝ちゃったw
(・∀・)

あと消せないファイルは、WindowsUpdate作業用ファイルなので、
WindowsUpdateが完了しないと消せないと思うw
by かすみん (2009-08-23 12:41) 

ryuzpan

かすみん>
ごめんよぅ(かなし)
ちなみに、WindowsUpdateファイルだと思って更新して、やってみたんだけども消えないという((((;゚Д゚))))
まぁいつの間にか消えるものだと信じて、気長に見守ってますw
by ryuzpan (2009-08-23 17:22) 

トM

①Winアプデ
②動作が壮絶的に悪くなる
③数日前にデータ復元
この流れを何度やったことか[かなし]
by トM (2009-08-24 00:45) 

ryuzpan

トMさん>
アプデはしたけどもまだ動作は悪くないのでそこはセーフ・・・かな?(気まずい)
さすがにデータ復元はあまりしたくないんですよねー、なんとなくw
ホントPCは詳しくないと、ちょこっとしたことでもすごく怖いです(かなし)
by ryuzpan (2009-08-24 06:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

part39 -呆然-part.41 -格好- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。