SSブログ

part.41 -格好- [ぱにゃ日記]

人には人それぞれのプレースタイルがあります。

自分にプレッシャーを掛ける人、人との雑談を主にする人、自分のテンポを大事にしてる人、馬鹿な事やってテンション上げる人。

それぞれ自分に合ったプレースタイルをする事で、大体は安定してプレイが出来ると思う。
ただ、精神的に疲れていたりしてスランプに陥ると、いつも通りの自分へのプレッシャーが重みに感じたり、雑談が鬱陶しく感じてしまったり、自分のテンポがわからなくなったり、馬鹿な事をやってもちっとも楽しくなかったりと、楽しく感じられないときも多々あるだろう。

そういうときは、何も気にせず考えることをやめ、自由気ままに打ってみたり、のんびり話せる友人と一緒にまったり遊んでみたり・・・でも強要はしない。
所詮ゲーム。といっても中には真剣にやってる人もいるのですが、特に人生が左右されるわけでは無いので、少しは肩の力を抜いて見てはどうでしょうか。

neko.jpg




結局何が言いたいのかというと


野良で連続でパンミしたからって、
この世の終わりみたいな発言をした後にアルザするのはやめてください。いやマジで。


久しぶりに野良部屋行ったらこれだよ全く(>'A`)>

◆天使のランドセル羽◆

そういえば、ちょっと前のPP二倍日にちょこっと稼げた&最近HIOの調子良いおかげで一日に数万PPが手に入ってくれるので、思ったより速いペースで19万PP溜まりました(ん)
そこで、(エリカ)(セシリア)(クー)の中から誰にしようかなーって考えたところ、意外にも(クー)に付けたら可愛い事が判明(すき)

天使のクー羽.jpg
もう速攻、見て5秒後くらいに購入余裕でした。


(クー)の羽は昨日買っていたのですが、昨日の謎現象+SS取り忘れで載せられませんでした(あせ)


あと、このSSを撮ったときの




カディエ様.jpg


この不意打ち的なカディエの笑顔に不覚にもキュンッ(はーと)ときました・・・(すき)



◆交流◆

今日はにょぞみさんとにょぞみさんのご友人自分と自分の友人でご一緒してきました(にや)
にょぞみさんとにょぞみさんのご友人がカズを連れて入ってきたので、釣られて自分もカズに。自分の友人もカズを持っていたのでカズに変更。

カズパーティ.jpg
何というカズパーティ


にょぞみさんがとても嬉しそうで何よりでした(ん)
そしてにょぞみさんのご友人の回線が調子悪いらしく、スタート直後に消えてしまい残念(うる)

今度は是非とも【にょぞみさんチーム】VS【ネタチーム】で対戦したいものですね(わら)



◆今日の成績◆

【ステータス】
パンヤ率 70.8% → 70.9%  0.1% Up[グッド(上向き矢印)]
パット率 89.1% → 89.1%  変動なし[soon]
HIO数 116本 → 119本  3本 Up[グッド(上向き矢印)]

今日はまっすぐ1m風でも距離足らずでHIO逃しまくってしまい、激萎えしまくってました(かなし)
リンファさんと久しぶりにプレイしたとき、糸が切れ3つの風車にトマぶつけまくってちょっとはすっきりしました。お付き合いいただいて、ホントありがとうございました(ぺこ)w
パットも前と同じく、0.1%上がったとたんにミスが増えて結局元に戻っちゃいました・・・明日には上げたいとこです(わーん)

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 5

かすみん

乙でした♪

カディエ先生が「表へ出ろ」と言ってるように見えたwww
頑張ってネタが出来るように練習するよwww
(・∀・)b
by かすみん (2009-08-24 09:29) 

ryuzpan

かすみん>
乙ー(わら)

カディエ可愛いよカディエ(ひょえ)
ネタというか自分はチーム戦ならかすみんに迷惑掛けまくるぜ(ういんく)
by ryuzpan (2009-08-24 18:31) 

トM

そういえば、対戦で、今まで一度も
アルザに出会ったことがない・・・
これはもしかしたら珍しい[びっくり]?!
by トM (2009-08-24 22:12) 

ryuzpan

トMさん>
自分の運が悪いのか、トMさんの運が良いのか・・・(あせ)
でもアルザに会わないのは良いことだと思います(わら)

アズとパンマスやモッチなど・・・無駄に消費するので有効的に使いたいときはホント悲しい思いをしますね(かなし)

by ryuzpan (2009-08-25 04:29) 

えなり


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://jixy1az.becquerel.tubuyaku.com/jixy1az/
by えなり (2011-04-02 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

part.40 -疲労-part.42 -友- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。