SSブログ

part.42 -友- [ぱにゃ日記]

エリカショット.jpg


友人がダブルパワー時のエリカを正面で見たいと言っていたので、撮ってみたのだが・・・失敗してしまってこれが一番良い写りだったのでこれで勘弁><
次回良いアングルで撮れたらまた載っけようかね(ん)

そして今日は昨日ご一緒した、にょぞみさんとにょぞみさんのご友人と自分と友人でまた遊んでみました(ん)
ですが再度、にょぞみさんのご友人がゲーム開始時にロードが進まずに落ちてしまったので三人でどうやったら直るか議論開始。
結局、現在のクライアントを消し、新たなクライアントをDLしてみたらどうか。ということで、やってもらうことに。
それからしばらくして、にょぞみさんのご友人が戻ってきたので皆で祈りつつゲームスタート。

見事ゲームスタート(三角帽子)(爆竹)

開始した瞬間、何かの祭りか!ってくらいおめでとうが続いたので、不思議とテンションが上がってしまい結構馬鹿やってました、すいません(´・ω・)ゞ
にょぞみさんのご友人がインフルで寝込んでから調子が悪くなったとのことで、PCもきっとインフルにかかったんだろう。と皆で解釈し、まったりと3Hを回ってきました(ん)

今度お会いしましたら、タミフルの代わりに精神安定補助剤を1000個ほど送っておきますね(ひょえ)


何はともあれ、仲間っていいなー。と感じた一日でした(ういんく)



◆戦国パンヤ ~緊急指令~◆

なにやら本日14時から緊急指令が出ていたそうで(あせ)
内容が地域人数×1/20のHIOを決めよ。ということで、頑張って支援しようとIS9Hにて狙ってみた(ぐらさん)

・・・が。

数回同じ大会に出て頑張るも、一本だけしか出ず(かなし)
頑張ろうと張り切った結果が裏目に出てしまったようです。がっくし_| ̄|○ il||li


緊急指令の終了直前の21時59分にはどうなっていたかというと・・・

国名
達成数
必要数
達成率
蝦夷軍団
302
254
118.90%
奥羽軍団
254
230
110.43%
武蔵国軍団
1443
1196
120.65%
東海信越北陸軍団
789
580
136.03%
上方軍団
1017
766
132.77%
山陰瀬戸内軍団
408
343
118.95%
九国琉球軍団
386
332
116.27%
※21:59の時点にて


無事に全軍団が成功したようですね(ん)
21時付近では奥羽と九国が達成までかなり差があったのですが、溜め込んでいた人がいたのかなんとか間に合ってよかったです(にや)



◆戦国パンヤ ~個人目標~◆

今回の個人目標にて、30分大会でも50分入っていたりと色々なところで話題になっていますが、とうとう公式から正式に発表がありました。
内容はというと、

「戦国パンヤ」今週の合戦内容となっております「平均プレイ時間」において、特定の方法によって時間が加算されております。
本件について短期間の修正が困難なため、
今回の合戦において、以下の対応を行わせていただきます。

--------------------------------------------
 ・定期メンテナンス時に、プレイ時間とホール数を集計いたします。

 ・上記を比較し、不自然なプレイ時間の増加が確認された場合、
確認されたプレイヤーの記録を軍団の記録、および各軍団のランキングの集計対象から除外いたします。
  (個人目標に関しては、達成扱いといたします。)

 ・今週に限り、トロフィー配布の人数の拡大を予定しております。
--------------------------------------------

誠にご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご了承お願いいたします。


なにやら調べてみるとロビーに居るだけや、ファミリーモードでも時間の加算がされていたりとかで、トロフィー狙いの人がそういう場所でずっと放置していたらしいですね(あせ)
んー・・・以前にも同じような不具合を出しているので、ここは大人しく合計ヤード数を個人目標にしていた方が良かったんじゃないかなぁ・・・(気まずい)


とりあえず自分はいつも通り大会や友人とのプレイでプレイ時間も着々と延びています(ん)

個人目標.jpg
これで除外されたらどうしよう(>'A`)>




◆今日の成績◆

【ステータス】
パンヤ率 70.9% → 71.0%  0.1% Up[グッド(上向き矢印)]
パット率 89.1% → 89.1%  変動なし[soon]
HIO数 119本 → 120本  1本 Up[グッド(上向き矢印)]

昨日からパットの調子が悪いのを引きずって、今日も結構ボロボロでしたorz
もしかしたら89.0%になるんじゃないかとヒヤヒヤしていましたが、何とか免れました(しょぼ)
HIOも簡単な風ですら入らなくなってきたので、肩の力でも抜いてみようかな(ん)

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 4

かすみん

ダブルを貯めている時のSSを希望w
(・∀・)

そして時間が並ばれたっぽいwww
by かすみん (2009-08-25 11:06) 

トM

プレイ時間、パネェっす[ひょえ]
by トM (2009-08-25 21:53) 

にょぞみ

こんばんわ~^^
りゅずさんかすみんさん、その節はお世話になりました>△<;
ホントにありがとうございました~!。゚(゚´ω`゚)゚。

うちもかすみんさんのSS撮りお手伝いしたいです(≧ω≦)/
またお手合わせお願いしますね~^^

プレイ時間すんごいですね(≧ω≦);
うちも一時間差でおいかけまする~~~[時間]
by にょぞみ (2009-08-25 23:41) 

ryuzpan

かすみん>
SSよりも動いてる方がいいよね!ね!
ということで、ちょっとだけ待っててね(ん)

トMさん>
夕方に大会を2,3個でてあとは友人とのプレイだけなので実際は半分くらいな気がしてならないです(あせ)w
でもまぁこういうゲームって・・・プレイ日数気にしたら負けですよね(ぎょ)

にょぞみさん>
こんばん(U^ω^)わんっ
正直自分よりかすみんの方が役に立ってましたので、かすみんに感謝を(ん)

あまり4人でやる機会って少ないので、4人でのゲームは新鮮でした(わら)
こちらこそまたお手合わせよろしくお願いします(ういんく)

かすみんのほうが凄いので妥当かすみんで頑張りましょう(; ・`д・´)!
by ryuzpan (2009-08-26 06:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

part.41 -格好-part.43 -覚醒- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。