SSブログ

part.43 -覚醒- [ぱにゃ日記]

(∩゚д゚)n <タミフルーッ!!!!
hioかでぃえ.jpg


と、身内ネタでごめんなさい('A`)
昨日のにょぞみさんご一行とご一緒したときに、ちょこっと流行ったタミフル。個人的にもテンション上がっていたので、F3マクロに登録していたのですが。

いつも通り大会を終え、F2で「お疲れ様でした(ぺこ)(@こーひー)」を入力し終わると同時に、指が引っかかって「(∩゚д゚)n <タミフルーッ!!!!


・・・


「誤爆です;」の一言を残し、恥ずかしさのあまりティキレポを使っておさらばしました。大会終了まであと1分なのに。
持ってて良かったティッキーレポート。ありがとう。そしてさようなら

(>'A`)>ホント恥ずかしかった・・・



◆アップデート情報 ~ナチュラルサーバー導入~◆

最近日記に便乗して書いているけど、別にネタがないとかじゃ・・・(; ・`д・´)
とりあえず、今週の定期メンテナンスは木曜日ではなく水曜日の10時~16時に変更なのでご注意を!

そして、今回の目玉と言えばこちら。







新コーs(( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン







090826a.jpg
ナチュラルサーバー導入!





・・・え?




新コースじゃないの?って思った人も大勢いるでしょう。でも運営は予想の斜め下を行くよ!
ということで、8月実装と言われていた新コースも来週の月曜までに実装しないと予定通りじゃないのですが・・・きっと来年の8月までなんだろうということで。

本日水曜日から実装されますナチュラルサーバー。風はこのようになります。

wind_green.jpgwind_yellow.jpgwind_red.jpgwind_random.gif


まー思った通りの色でした。動きは思ったよりも大きめですね。
これらは、友人などの身内系を誘ってまったりやるにはちょうど良いのではないでしょうか(ん)

なんだかんだ言いつつ、早くやりたいと思っていたのですごく楽しみですね(わら)



◆アップデート情報 ~水着再販~◆

090826b.jpg
【1週間限定!水着セレクション20登場!】
<販売期間>8月26日(水)定期メンテナンス終了後~9月3日(木)定期メンテナンス開始前

8月26日(水)定期メンテナンス終了後より「水着セレクション20」が登場します!
全キャラクターを対象に、過去の人気水着を期間限定で復刻販売!

swim20_02.jpgswim20_01.jpgswim20_03.jpgswim20_04.jpg


・・・ざっと見たところ(エリカ)の水着がエロ可愛いですね(ひょえ)
今回も1週間限定での販売となるので、買おうと思っている人は忘れずに購入した方が良いかと思います(ん)



◆戦国パンヤ◆

とうとう終了ですか・・・。長かったようで短かったです(しょぼ)
色々と不満な点はあったけども、見えない仲間と共に協力して達成しようとしていたことを思うと結構楽しめてました(にや)
まぁ中にはベストパターやラッキー賞など、協力するには難しいようなものもありましたが(あせ)

このようなイベントは是非これからも続けてほしいものですね(わら)
運営と協力した軍団の仲間。それと競い合った他の軍団におつかれさまです(ん)

最後の貸し出しアイテムはどの軍団の手に渡るのでしょうか(`・ω・´)



◆今日の成績◆

【ステータス】
パンヤ率 71.0% → 71.0%  変動なし[soon]
パット率 89.1% → 89.2%  0.1% Up[グッド(上向き矢印)]
HIO数 120本 → 125本  5本 Up[グッド(上向き矢印)]

今日は肩の力を抜いて、友人との会話に花を咲かせつつまったりと(ん)
そしたらHIO5本のうち3本はBIと自分でも初めての経験でした(びっくり)
それと、一本30秒あたりしか録画出来ませんが、パンヤの録画が出来るようになりました(わら)
いつかネタプレイを撮る日が来るのでしょうか・・・(あせ)

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 3

かすみん

HIOの競演は感動したwww
(・∀・)
by かすみん (2009-08-26 11:50) 

トM

誤爆はマジで恥ずかしいですよね[かなし]
ナチュラルサーバーはテキトーゴルフの
私にはとてもあってるので
とても嬉しいシステムだったり[にや]
by トM (2009-08-26 23:37) 

ryuzpan

かすみん>
むしろ俺が感動したよww
初めてかすみんのHIOが見れたので嬉しかったお( ^ω^)

トMさん>
初めてやってしまったので凄く恥ずかしかったです(かなし)

いつか友人と特殊ショットとBS無しでナチュラルサーバーで遊んでみたいです(ん)
by ryuzpan (2009-08-27 06:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

part.42 -友-part.44 -安定感- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。