SSブログ

part.44 -安定感- [ぱにゃ日記]

今日は寝る前にエリカ鯖徘徊していたところ、WizWizの部屋を発見(ん)
PJCでの目標だった-20を達成するべくやってみました!が・・・


安定生のなさ.jpg
これは酷い/(^o^)\


自分でもびっくりするくらい安定しなかったです。
先日リンファさんとの会話で「自分は安定している」との事を言っていたのですが、そんな言葉の欠片すら残さないほどボロボロでした_| ̄|○ il||li
それにしても、今日はやる大会やる大会全く安定せず、HIOは出れども何もない普通のホールでOBを出したり・・・もう泣きそうでした(かなし)
後半になってくると、トマミばっかりしてボロボロだったりと終始不安定な感じでした('A`)


泣きたい.jpg
もうやめてつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



◆戦国パンヤ ~最終結果~◆

最後の戦国パンヤ、最終週の結果はどうなったのかというと・・・

順位
国名
 第一位 
九国琉球軍団
 第二位 
武蔵国軍団
 第三位 
上方軍団
 第四位 
東海信越北陸軍団
 第五位 
蝦夷軍団
 第六位 
奥羽軍団
 第七位 
山陰瀬戸内軍団


なんと最終週は、初の一位となる九国琉球軍団でした(ういんく)

本当におめでとうございます(三角帽子)(爆竹)

自軍の武蔵国軍団は二位と、かなり奮闘しました(ぐらさん)
最後の一週間は二回目のプリンスリングを堪能したいと思います(ん)



◆ナチュラルサーバー◆

早速やってきました(にや)
なにやら公式からの情報によると

緑色
黄色
赤色
wind_green.jpg
wind_yellow.jpg
wind_red.jpg
風速1.0m ~ 3.9m 風速4.0m ~ 6.9m 風速7.0m ~ 9.9m

と、小数点を含んだ風速に(びっくり)
サイレントを使っても1.0m~1.9mの間になるらしいです。1m固定じゃないのでご注意を(わーん)

やってみた感想としては、矢印のクルクルーっと回転する速度で、ある程度の風速は予測できそう(ん)
ただ、9.9mとほぼ10m風がある。と考えると赤ランプがとても怖く感じます。あ、それとダンプーカードの風速-1mはしっかりと発動するらしいですね。

IS大会HIOボーナスが300との事。チップインやLPも通常よりかなりお得なPPボーナスとなっています。





大会終了時には何故か表示PP手に入らず、記録の方にも通常PPらしき数値が記録されてしまうバグがあるそうです。
聞いた話なので真偽は不明ですが、大会終了時にPPをチェックして少なかったら運営に報告した方がいいかもしれません(かなし)



◆今日の成績◆

【ステータス】
パンヤ率 71.0% → 71.1%  0.1% Up[グッド(上向き矢印)]
パット率 89.2% → 89.2%  変動無し
HIO数 125本 → 130本  5本 Up[グッド(上向き矢印)]

何とか計算もソコソコ合うようになってきたのかな?まぁ今日はムラのある日だったけど(あせ)
パンヤ率もパット率も以前ほどの伸びは無くなったものの、しっかりと上がってきているので嬉しいところ(ん)
あとは、計算が速くなるように日々努力!目標は30秒(にや)

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 5

凛風(リンファ)

カップ粘着バグが…(わーん)

WWはOBが怖くて忘却の花3つ持っていったことがあります[ぐらさん]
そんなときに限ってOBしなかったりするんですけど(かなし)
WWは多少安定しなくても仕方のないコース・・・な気がするのであまりに気にしなくていいと思いますよ!
by 凛風(リンファ) (2009-08-27 12:32) 

かすみん

WWは怖くて選択できない・・・
(・∀・;)
by かすみん (2009-08-27 12:34) 

カッツォ(雷十)

WizWizは谷底ツアーなのです。
忘却の花は必須ですよねぇ[わーん]
更新できる気がしていくと谷底に落ちていくから恐ろしいコース[はず]
最初から気分が悪い時にやるコースなんだろうか?[ひょえ]
by カッツォ(雷十) (2009-08-27 20:08) 

トM

ISのHIOボーナスが300?!
DI2Hではすごい数字になりそうですな[あせ]
 
WizWizはどこかで100%OBする嫌なコース・・・
しかし、谷底ツアー満喫も
たまにやるとイイものです[ひょえ]
by トM (2009-08-28 00:44) 

ryuzpan

リンファさん>
カップ粘着(わーん)って思ったのですが、0.09yじゃないので普通に自分のミスっぽいですね(あせ)w

忘却の花はどうも使う気になれないので一度も使ったことは無いのですが・・・やっぱりWizWizなどの一つのミスが命取りになる場所には必須かもしれませんね(かなし)
最近は不思議とパンミが増えてきたので、安定性が無くなってきたのでもう安定してるなんて言えません(うる)


かすみん>
意外と良いコースではあるんだけどねw
でもやっぱり谷底が怖い(かなし)

カッツォさん>
谷底ツアーにはやっぱり忘却の花必須ですかね・・・(うる)
前半に調子が良かったりすると、パワカをミスったりする・・・もうこれは決められた運命なのでしょうか(ぎょ)
最初から気分悪いときにやったら、もっと気分が悪くなるのでは無いかと思いますww

トMさん>
DIでHIOしたら・・・って考えるととてもワクワクします(ん)
ただナチュラルでDIをやるのはちょっと勇気が必要ですが・・・(気まずい)

調子が良いと必ずOBが出て凹む。そんなコースですよね・・・_| ̄|○ il||li
でもコースとしてはとても良いコースだと思うので、好きといえば好きなコースです(ひょえ)
by ryuzpan (2009-08-28 02:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

part.43 -覚醒-part.45 -更新- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。