SSブログ

part.45 -更新- [ぱにゃ日記]

今日はいつもにも増して頑張った気がする・・・_| ̄|○ il||li
それにしても定期メンテ終了からやけにパンヤの感覚が狂うなぁ・・・(あれ)

ラグなんですかね、俺自身の('∀`)

とりあえず、今日は頑張った分ソコソコ収穫もありました(ん)
なんと一日のHIO数を大幅更新となる10本を記録(びっくり) まぁ、運が良いことにまっすぐ微風が多かった(すき)

そして久しぶりに大会で銅トロフィーゲット(わら)

大会.jpg

大会に参加したときは部屋がアマチュア1級だったので、凄いハラハラドキドキしていたのですが・・・終わってみたらアマチュア2級になってました/(^o^)\

・・・まぁ自分の腕じゃアマチュア1級のトロフィーは全然遠いですが(うる)

あとは夏休みを終えた友人が夜にINしていたので少しだけお供して、また大会尽くし(ぐらさん)
ナチュラルサーバーの大会でIS大会をやったのですが、何故かナチュ鯖に行くとパンヤが全く出なくなってしまいボロボロに(かなし)
これで二回目のナチュ鯖IS大会なのですが、記録も-20?程度に伸ばせたくらいでした(わーん)



◆水着再販◆

昨日書こうと思ったのですが、画像が多くなるために断念。今日に延ばしました(にこ)
今回の水着再販ですが、ちょうど自分がやっていなかった時期のため全く知らない水着が一杯(ひょえ)

ショップで色々と試着しつつ、購入したものは・・・

キャラクター名
商品
CP
(エリカ)
ピュアホワイトビキニ
83 CP
(アリン)
バニラフラワービキニ
83 CP
アクアビキニ
85 CP
(クー)
レインボービーズリボン
48 CP
(セシリア)
フレッシュローズビキニ
83 CP
フレッシュローズバングル
25 CP
フレッシュローズサンダル
32 CP
フレッシュローズスター
38 CP
メタリックホワイトビキニ
83 CP
ブラックミュール
34 CP
(ルーシア)
クリスタルブルーポップビキニ
85 CP
クリスタルブルーアンクル
36 CP

水着集.jpg
※画像編集手抜きでごめんなさい><;

総額715CP(ひょえ)


最初の予定は500CP程度だったんだけども、気がつくとついつい購入ボタンを押していた・・・(>'A`)>
あとは(セシリア)水着がセクシー過ぎたため、色気に負けて購入余裕でした(すき)
ただ、フレッシュローズビキニとフレッシュローズサンダルがとても相性良いのに、サンダルにパワー+2がついているためにコントロールが下がってしまう罠が(かなし)


いい加減運営はこのような微妙な仕様やめてくれませんかね。着せ替えゲーの楽しさを少し半減させてる気がします(わーん)


とりあえず、鬱箱といいガチャと良い今月はやけに絞られてる感じがするのでちょっと次週辺りは押さえたいとこです(うる)






ヴォックスクラブセット.jpg
ついでに買ってしまった(ん)♪



◆本日28日金曜日◆

忘れているかたも居るかもしれませんが、本日28日金曜日。

16:00からPP二倍(三角帽子)(爆竹)(PP)

パンヤの日イベントとしては最後のイベントですね(ん)
皆さん頑張って稼ぎましょう(わら)(PP)



◆拍手コメント◆

そうそう、昨日拍手コメントをチェックしていたらこのような質問が。

>あの張り付きバグの画像の左下にある黄色い数字の114はなんですか?

もうやめてつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚の上にあった画像のことですね。
今日の画像のヴォックスクラブセットにも同じ数字が載っていますね(ん)

あの黄色い数字は、多分ゲーム中fpsです(にや)

frapsという専用録画ツールがありまして、あれでHIOの動画などをいつでも録画出来るようにしているのです(ん)
あの数字は消すことも出来るのですが、録画時に赤くなるため録画しているかの区別がつきやすくあそこに常駐させています(ういんく)

使ってる人ならわかるけども、使わない人からするとわからないものですよね(気まずい)

質問してくださってありがとうございました(ぺこ)



◆今日の成績◆

【ステータス】
パンヤ率 71.1% → 71.1%  変動無し[soon]
パット率 89.2% → 89.2%  変動無し[soon]
HIO数 130本 → 140本  10本 Up[グッド(上向き矢印)]

戦国パンヤの緊急指令マークですが、消すのはもったいない感じがしたのでパンヤの運行状況に変更しました(ういんく)
臨時メンテナンスが行われたり、定期メンテナンス中などに変更しようかと思います(ん)
今日は自己記録更新の10本もHIOが出たのですが・・・本日16時からのPP二倍の分の運まで使ってしまったのでは無いかとちょっと怖いです(うる)

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 3

かすみん

HIO連発は凄かったwww
(・∀・)

もっと練習して目標を達成するぞー!
by かすみん (2009-08-28 10:53) 

トM

パワー型に変えてから、
記録されるHIOが1本しかない人間がココに・・・
アマ1級のトロフィーは遠いですよねぇ~[うる]
金トロとか努力しても獲れる気がしません[ひょえ]
by トM (2009-08-29 00:26) 

ryuzpan

かすみん>
あれは自分でも驚きだったwwww
一緒に頑張ろうっ!!

トMさん>
パワー型にはロマンが一杯詰まっています(ん)
なので記録よりも大事な何かがいっぱいあるのではないかと思います(にや)w

アマ1級は遠いですねー・・・2級と桁が違います(ぎょ)
自分が金トロを獲れるとき、果たしてパンヤは続いているのだろうか・・・?
by ryuzpan (2009-08-29 06:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

part.44 -安定感-part.46 -勝負運- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。