SSブログ

part.46 -勝負運- [ぱにゃ日記]

\あーふらーっくっ/
あふらっく.jpg


今日の16時からのPP二倍イベントでしっかり稼ぎましたでしょうか、皆さん(ん)
自分は・・・もう・・・ね_| ̄|○ il||li

意気込んで大会に出るも、出る出るパンミパンミパンミ(わーん)

相当荒れてました。18H中パンヤ出たのが片手で数えられるくらいだったので、フラストレーション溜まりまくりでした。
結局友人が居たのですが、このまま続けていたらディスプレイを殴ってしまうのではないかと思ったので友人を待たせ、お風呂ですっきりするべく中断。


結局テレビ見てて2時間以上放置/(^o^)\オワタ


友人も待っていてくれたので、11時半頃に再開。ある程度の肩の力が抜けたのか、しっかりとパンヤも出てくれました(にや)
そしてPP二倍終了3分前にPW18H突入(`・ω・´)シャキーン
最近チップのコツを掴んできたので、PWが好きで好きで友人に付き合って貰ったのですが・・・ほとんどがカップ横スルーでした(かなし)
やっぱりまだ自分にはチップは早いのか・・・?(うる)

って思っていたら友人がBSトマチップを決めたので唖然(びっくり)

結果は記録更新となる-25でした(ん)
Par3が意外にも良い風ばっかりだったので、Par3全部HIOという快挙(三角帽子)(爆竹)
計算はまだまだ遅いですが、しばらくファミモに籠もってデータを取ったかいがあったのかもしれません(すき)



◆定期メンテナンス情報◆

運営からのお知らせで

9月3日(木)定期メンテナンスは、
メンテナンスの実施時間を下記の通りに変更いたします。

-------------------------------------------
[メンテナンス時間]
   9月3日(木)8:00~16:00 予定
-------------------------------------------

メンテナンス実施時間の変更に伴い、ご利用の皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、予めご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

スカッとゴルフ パンヤ運営チーム


ということで、メンテナンスは木曜日の朝8時からとなりますのでご注意を(ん)



◆衝動買い◆

前回のCP水着再販で散財して、しばらく押さえようと言っていたのですが・・・
友人が(アリン)の黒いセーターを着ているのを見て衝動的になってしまいました。

新服購入.jpg
実に良いセーターだ(ひょえ)


前々から欲しいとは思っていた、このセーター。
(アリン)のセーターは友人が黒を着ていることから白だけ購入。(エリカ)は黒も白もどっちも似合うから購入(ひょえ)
満足しているので、後悔は無い!

残りのCPが19になろうとも(わーん)

昨日1万課金したはずなんだけどな・・・あれ・・・(あせ)?



◆今日の成績◆

【ステータス】
パンヤ率 71.1% → 71.2%  0.1% Up[グッド(上向き矢印)]
パット率 89.2% → 89.2%  変動無し
HIO数 140本 → 147本  7本 Up[グッド(上向き矢印)]

久しぶりにご一緒した友人から、成長が早いと言われて凄く嬉しかったです(ん)
ネスさんなどの上手い人とご一緒することが多かったので、それで色々とコツを掴んだのは確かなのです。やっぱり上手い人とご一緒するのが一番の成長だと思う。

今でもネスさんには感謝しきれないほど感謝しています。最近ご一緒出来てませんが、今度是非ご一緒しましょう(ぺこ)♪

もっといろんな人とワイワイ遊びたいなぁ・・・(ん)

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 6

かすみん

トマBSチップは驚いたw
(・∀・)

>上手い人とご一緒するのが・・・
りゅずくんとプレイするようになって自分は上達したぜー♪
(・∀・)v
by かすみん (2009-08-29 10:14) 

ネス

俺は羽と耳に相当助けられてますから(^ω^;)
最近のりゅずさんのHIO数を見るとパンミさえしなければ金トロ級のスコアがバンバン出るような気がします!
by ネス (2009-08-29 14:40) 

ryuzpan

かすみん>
俺もかなり驚いたw綺麗にビームに当たって綺麗に入ったよねw
かすみんの場合はやり始めがとんでも・・・でも凄い成長したよねぇ。俺たまに負けるし(;´Д`)

ネスさん>
いえいえ、自分成功しても外すこと多いですし(わーん)
最近の自分のHIO率が恐ろしいので、そろそろしっぺ返しが来るのでは無いかと思います(; ・`д・´)

金トロ級のスコア・・・まずはISの自己ベを-31以上にしないとっ(ん)
by ryuzpan (2009-08-29 16:50) 

れぱーど

そんなところにアヒルが居たなんて...

HIOが順調に伸びてますねー、すぐに抜かされてしまいそうです><
by れぱーど (2009-08-29 21:36) 

トM

このセーター、下にスカートとかズボン履けるのなら
もっとカワイイのに・・・
これじゃただのエ○セーター[かなし]
まぁ・・・それがイイんですがね[ぐらさん]
 
私もパワ42のデータ取りをしっかりして
チプをガンガン入れれるようにならないと、
このまま(gdgdプレイ)では
@数週間でHIO数抜かれてしまうぅ[ひょえ]
by トM (2009-08-30 00:43) 

ryuzpan

れぱーどさん>
PW1H目の横池にゆっくりと泳いでいました(ん)
パンヤはこういう細かいところで癒されるのでいいですよね(わら)
今は時間のある限りパンヤをやっていますので・・・今しか伸ばせなさそうです(かなし)

トMさん>
ファッション的にはズボンはかせたいですねー!
でもパンヤ的にはこの○ロセーターで良いと思います(ひょえ)

パワー42ですかー・・・え、パワー42(びっくり)!?
さすが過ぎます・・・自分のダブルパワーを使っても太刀打ちできそうにないですw(ぐらさん)
by ryuzpan (2009-08-30 05:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

part.45 -更新-part.47 -脱力- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。