SSブログ

part.47 -脱力- [ぱにゃ日記]

ここ数日はやっぱりおかしかったのか・・・
今日はいつも通りでした。といっても、普通に考えたら全然良い感じだったのだけども(ん)
ただ、肝心なとこでトマをミスったり、いつも通りPar3に強風が一杯出たりと結構ストレスが溜まっちゃいました(ぐらさん)

そこで、いつも通り一旦終了してのびのび別の事をやったり風呂入ったりと息抜き(U^ω^)
結局再度INしたのが0時過ぎ辺りだったんだけど、いつもの友人が居てくれたので数Hお付き合いして貰ったのだが、トマ成功率がほぼ0%とボロボロだったので結局イライラ_| ̄|○ il||li
そこで友人は寝るということだったので、大会でリフレッシュしようと最近マイブームなPWに行ってきました。
自己ベは更新できなかったのですが、トマチップにHIOを数本入れたおかげでPP更新しました∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
PPがとても欲しかったのでPP更新は素直に嬉しかったです(わら)さらにトレジャーにて

強欲PP.jpg
トレジャーでPPが一杯(すき)(PP)



そこでようやく(PP)が目標まで溜まったので、吹っ切れついでに




Dskとセシ天使.jpg
ダイスケ買っちゃった(ういんく)


昨日(セシリア)に天使の羽を買ってあげたので、(PP)貧乏に(かなし)
そして、自分なりのネタキャラとして新たに(ダイスケ)を購入→スピンカード付けてあげてなんとかスピン17に。
モーション追加入れても合計スピン18なので、(ダイスケ)買わなくても良かった・・・?スピンが一番高いって思ってたけど、(カズ)が19と(ダイスケ)以上という結果にちょっと困惑。

まぁこれで全キャラ購入も出来たことだし、まぁいいかな(ん)



◆今日の成績◆

【ステータス】
パンヤ率 71.2% → 71.2%  変動無し[soon]
パット率 89.2% → 89.2%  変動無し[soon]
HIO数 147本 → 151本  4本 Up[グッド(上向き矢印)]

まぁ・・・今までがおかしかったんでしょう(あせ)
ただ、昨日パットが89.3%に上がったと思ったらいつものごとく凄い斜めのLP連発→ほとんどミスコンボで結局戻っちゃいました。
今日やれば上がるかと思ったけど、真っ直ぐパットをも外すグダグダさで近々89.1%に戻るんじゃないかと思います(ん)

はぁ。

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 3

かすみん

ぱにゃ率は俺が吸い取ってるからねw
(・∀・)b

で、背景のポスターっぽいの何ー?
by かすみん (2009-08-30 15:08) 

トM

トレジャー、ウマすぎ[すき]
なぜに[カズ]のスピンが19も・・・[びっくり]
by トM (2009-08-31 02:30) 

ryuzpan

かすみん>
ホントかすみんとやると絶不調になるんだが・・・まさかホントに(あせ)
でもお互いどっちかが好調だと片方不調になるんだよな・・・w

背景のポスターは過去レアのものー(・∀・)!
過去にガチャであったんだけど服とマイルーム用ポスターがついてくるのだ(すき)


トMさん>
あんなにトレジャー出たのは初めてでした(すき)
(カズ)のスピンはスピンカード3枚とバングル?+今回レアの腕装備+クロポン帽子を付けて、ミスりルソード持つとそれくらいになりますね(ん)
目標はスピン30です(ひょえ)
by ryuzpan (2009-08-31 02:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

part.46 -勝負運-part.48 -時過- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。