SSブログ

part.48 -時過- [ぱにゃ日記]

ナチュラルサーバーって二つある必要性あまりないような気もするんだけどなぁ・・・。
そんなことを思いつつ滅多に入らない二つ目の大会サーバーへ行ってみた。


カオス.jpg



うーん。ホントに必要性あるのかなぁ・・・?(あせ)



◆定期アップデート◆

今週の定期メンテナンスが朝10時からではなく朝8時からに変更なのですが、新コース来るかなぁなんて思ったけどそれは意外となさそう?
元々アップデート予定していた称号システムが9月前半実装予定なのですが、武蔵国などの戦国パンヤの名残がちょうど今週アップデートで消える事ですし来るのは称号システムかなぁと。

んで、その称号システムなんだがただ普通に条件を達成(プレイ時間○○以上等)したら解禁され、自由に付け替えなど出来ると思ったらそうじゃない・・・?
4Gamer.netさんのところによると、条件を達成した後PPやCPなどで購入できる仕組み。とある。


( ´゚д゚)そんなとこまで金取るのか


自分はPPで獲れる物以外は縁がなさそうです・・・(ん)



◆今日の成績◆

【ステータス】
パンヤ率 71.2% → 71.2%  変動無し[soon]
パット率 89.2% → 89.3%  0.1% Up[グッド(上向き矢印)]
HIO数 151本 → 158本  7本 Up[グッド(上向き矢印)]

24時間テレビを見て一睡もせずに過ごすと脳みそが壊れそうです(ぎょ)
そんな中のパンヤでしたが、まぁ何とかなったかな(ん)?
とりあえず(ダイスケ)のコントとパワーを調整したので、後はスピンをちょこっと上げれば完成ってとこでしょうか。・・・それにしてもスピンが17かぁ・・・もったいない。
まぁ(ダイスケ)はネタキャラで行こう。うん。明日2000円くらい突っ込んでやろう。

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 3

かすみん

今日で8月終わるんだけど・・・
新コースまだー?
(・∀・)
by かすみん (2009-08-31 14:02) 

トM

独りしか居ないしwwww
ナチュラル面白いのになぁ~・・・
 
メンテでは
“両方いっぺんにくる”に1PP[ぐらさん]
 
くろポン手に入れば、
[ダイスケ]のスピンはスピマス超えますよね[ひょえ]
by トM (2009-08-31 14:12) 

ryuzpan

かすみん>
新コースは開発上遅れてるらしいので、九月中旬と予想(気まずい)
まぁ早々と出てしまっても飽きが早く来てしまうので、今のワクワク出来る状態が一番良いのかもしれません(ん)

トMさん>
入ってみたら、そこには誰もいませんでした・・・(まじ)
入ったら一人なんて初めての経験だったのでついパシャリとしてしまいました(にや)
両方いっぺんに来るからこそ朝8時からのメンテなのかもしれませんねー(まじ)
まぁ来るにしろ来ないにしろ凄い楽しみではあります(ういんく)

自分クロポン持っていないんですよねー(わーん)
スピンを愛する人として、クロポンを持っていないのは凄い悔しいです(かなし)
by ryuzpan (2009-09-01 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

part.47 -脱力-part.49 -お金の玉- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。