SSブログ

part.49 -お金の玉- [ぱにゃ日記]

ドルフヘッド.jpg


ドルフの頭からごきげんよう。

昨日は24時間テレビをほぼ24時間見守り続け、今日は安らかに眠っておりました(ん)
起きたら夕方16時とかどんだけ(びっくり) 仕事している人に申し訳ない気持ちになったお(;^ω^)
起きてからは用事があったので済ませていたのですが、20時とINしたところですぐ風呂落ちだったので結局INせず。

ずっとげん玉稼ぎしていました( ^ω^)♪

あまりがめつい話は嫌いなので、ほとんど省きますが。
それに結構有名なので知ってる人も多いはずです、はい。要するにお小遣いサイト。
10pt=1円なので大変っちゃー大変なのですが、まぁ暇な時間にやればソコソコ手に入ります(にや)
今まで登録はしてたけど、面倒くさいので嫌っていて触らなかったのですが・・・意外とやってみると簡単に終わりますのでオススメです(ん)

意外と溜まるのが早いので、CP課金するのが嫌な人はどうぞ頑張ってみてください(わら)

左のメニューに

↑こんなのを追加したので、クリックしてもらえれば250pt溜まった状態から出来るのでどうぞお役に立ててください(ぺこ)



◆今日の成績◆

【ステータス】
パンヤ率 71.2% → 71.2%  変動無し[soon]
パット率 89.2% → 89.3%  変動無し[soon]
HIO数 158本 → 159本  1本 Up[グッド(上向き矢印)]

最近ホントスロースターターだなーって思ってきた(しょぼ)
初っぱなランダムでWindHillを引いて、パンヤが出ない→LP増える→パット\(^o^)/コンボにてパット率が下がったのですが、何とかその後のホールで調子を取り戻し元に戻りました(うる)
今日はPar3で良い風だったり雨が降ったりと凄い環境が良かったのにもかかわらず、カップ横をコロコロしていました_| ̄|○ il||li
今までのは何だったんだろう・・・(ぎょ)

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 4

トM

パット率、0.1%上がってますよ[ん]
自分の中で何かがズレてる日だったのでしょうねぇ~
一晩ぐっすり眠って目覚めれば元通りですさ~[にや]
by トM (2009-09-01 09:27) 

かすみん

パット率が上がっている件についてw

昨日は風邪気味だったので1回だけIS大会乱入→
キャラが[エリカ]じゃなくて[アリン]だった→
ぱにゃ出ない→とりあえず完走しよう→
スコア-2更新・・・
あれ?[びっくり]
by かすみん (2009-09-01 11:18) 

ryuzpan

トMさん>
(あせ)あ・・・編集し忘れました・・・一応89.3%のままなんですw
パンヤみたいなタイミングがシビアなゲームは若干調子に影響されますよね(うる)
しっかり寝て元通りになることを祈ります(かなし)

かすみん>
多分良い感じに力が抜けたから更新したんじゃないかなw
それにしても更新おめでとう(三角帽子)(爆竹)
by ryuzpan (2009-09-02 04:52) 

海蔵

お久しぶりです。

げん玉に手出した人って大体ブログ放置するねw
げん玉は自分でポイント貯めるより紹介して誰かに登録させるように誘導する方が圧倒的に稼げる。というかそれ以外ではとてもじゃないがダルくて続かない。

そんなことは誰でも調べれば分かるのに、役立ててくださいなんてよくいえますね?
ここから登録すれば自分にお金が入ってくるのでよろしくお願いします、の間違いでは?
偽善者にもほどがありますね。ぶっちゃけガッカリです。
by 海蔵 (2009-11-20 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

part.48 -時過-part.50 -♪- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。