SSブログ

part.50 -♪- [ぱにゃ日記]

集合写真.jpg


今日はにょぞみさんとアニさんとお初のお人とご一緒にチャット部屋で遊んでました(ん)
自分が帰ったのが遅かったのと、私用に飲まれてしまっていたのでIN出来たのがホント夜中になってしまいました_| ̄|○ il||li

IC大会があったので乗り込んでみたのですが、パンヤの調子は良かったのに不思議と球の行方が酷かったり(ぎょ)
まさかグリーン手前の氷の坂に2回も当たって同じ位置に戻ってきてしまったのは、初めての体験でした(かなし)
そしてグダグダーっと終わり、スコアも何も更新せずホント普通なゴルフでした。

最後ににょぞみご一行と3Hストロークをご一緒させていただき、良い風のPar3でHIOが出ず、微妙な横風でトマチップイーグル決まったりと自分でもよくわからない日でした(気まずい)



◆げんたま◆

500円.jpg

昨日で5000pt溜まったので、500円のWMに変更して貰いました(ん)
そして、(ダイスケ)装備で何を買おうか迷っていたのですが・・・他キャラよりもコントロールが1低いためにヒゲは絶対買いたいなーと思いつつも、今週のアップデートで消えてしまう親父服に決定。

おやじ.jpg


やっぱりネタ用に一着は確保したかったので、良いタイミングで買えて良かったです(ん)
一応げん玉の判定中があと14,000ptあるのですが、多分有効判定貰えるのが10,000ptくらいかな・・・?

とりあえず、(ダイスケ)には悪いですがしばらくは無料で育てていきたいと思います(わら)



◆今日の成績◆

【ステータス】
パンヤ率 71.2% → 71.3%  0.1% Up[グッド(上向き矢印)]
パット率 89.3% → 89.3%  変動無し[soon]
HIO数 159本 → 159本  変動無し[soon]

前日記でパット上がってるよ。とのコメント+拍手ありがとうございました(ぺこ)
まぁ上がってるわけではなく自分が、一個前の奴を98.2から98.3に変え忘れていたのが原因です。ご迷惑をおかけしました(ぎょ)

まーそれにしても・・・とうとう伸び悩んできました(はず)
このまま目標は達成出来るのでしょうか・・・(あせ)!?

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 8

かすみん

HIO無いけどLSでスコア更新したじぇw
[わら]

そして新コース&新衣装楽しみ♪
by かすみん (2009-09-02 11:33) 

ryuzpan

かすみん>
急成長しすぎだよww
ちょっと前まで真っ直ぐパット外していたかすみんが・・・(うる)

さて、早くセミプロになるんだ(ぐらさん)
by ryuzpan (2009-09-04 00:37) 

モバゲー

モバゲーやミクシィ、グリーでであえなかった人もNEWスタービーチなら確実にであいをゲット!無料年齢認証登録であの感動が今、再び蘇る
by モバゲー (2010-02-17 10:58) 

桜花賞

今年も桜の季節に三冠レースの初戦が始まります。このレースで勝ち馬券を当てて、次のオークスに続ける為の、験担ぎの意味も込めて桜花賞必勝の情報を手に入れよう
by 桜花賞 (2010-03-30 13:44) 

玉の輿度チェッカー

不景気な時代、男も女も玉の輿度チェッカーで自分の玉の輿度を知って、楽して金持ちになろう。もし診断結果が悪い人も一安心、結果にアドバイスが有り、実際に玉の輿に乗った方が多数!!時代に乗り遅れるな
by 玉の輿度チェッカー (2010-04-26 18:41) 

スタービーチ

スタービーチは誰にでも出逢いという奇跡をもたらしてくれる。スタビで理想の関係作りしてみませんか
by スタービーチ (2010-07-04 06:14) 

mixi

mixiをも凌駕する出会い率!!出会いをするならここしかない♪mixiより出会えてしまうこのサイト。一度ハマれば辞めれません。スタービーチで素敵な出会いをしちゃいましょう
by mixi (2010-08-03 22:37) 

グリー

話題のグリーで素敵な出逢いをみつけませんか?グリーでしかできない出逢いを発見していきましょう!
by グリー (2010-09-19 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。