SSブログ

[パンヤ通信Vol.253]新コース『Eastern Valley』登場! [アップデート情報]

090903a.jpg
【新コース『Eastern Valley』登場!】

9月3日(木)の定期メンテナンス終了後より、新コース『Eastern Valley』が登場します!
このコースの難易度は☆2となっています。
フェアウェイがとても広く、打ちやすい形をしていますが、間に川や丘などが存在し、
プレイのスパイスとしてお楽しみ頂けます。


ev01.jpgev02.jpg


なんとまさかの新コース登場でした(びっくり)
コース画像が掲載されていますが、☆2らしい良いコースになりそう(まじ)?

ちなみに10日の定期メンテナンスまで新コースのPPが1.5倍なのでお得ですね(にや)
マップボーナスだとしたらIS・LS・PWらへんが一緒にきそうですが、ISとLSが一緒に来てしまったらPP稼ぎに人が散ってしまう予感がしますので、新コースだけ(まじ)?


とりあえず凄い楽しみです(ん)



090903b.jpg

【期間限定!韓服衣装登場!】

<販売期間>9月3日(木)定期メンテナンス終了後~9月24日(木)定期メンテナンス開始前

9月3日(木)定期メンテナンス終了後より「韓服衣装」が登場します!
全キャラクター分の衣装をご用意しています!


090903d.jpg



前キャラクター分用意されているのに、画像には主に人気であろうキャラクターしか映っていないという罠(あせ)
とりあえず、注目すべきは髪型変更でしょうかね(にや)

ここら辺は実物を見てから決めたいと思います(ん)

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 3

かすみん

前回のコメントはメルマガを見てのコメントっすw
(・∀・)b

女性キャラは購入確定www
by かすみん (2009-09-02 19:01) 

kamonegi-chacha

[わら]イースタンバレー楽しみですね[ほし]
難易度は低め・・・でもネタが詰まってる臭いが (Φω|
[セシリア]←のNew髪型期待してたのに(かなし)
by kamonegi-chacha (2009-09-03 09:06) 

ryuzpan

かすみん>
了承(ぐらさん)(@ぐっど)
自分はいつも通り実物を見てから決めようかと(ん)

kamonegi-chachaさん>
ワクワクさせてくれますよねー(わら)
壁が高い・・・ということはこれはコブラの出番では(ΦωΦ)(でんき)

今回の(セシリア)の衣装、腰回りが中々・・・(ひょえ)
by ryuzpan (2009-09-04 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

part.50 -♪-part.51 -怠慢- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。