SSブログ

part.51 -強運- [ぱにゃ日記]

180度回転首.jpg


今日はちょっと凄く眠い・・・_| ̄|○ il||li
昨日の日記でEVの目標として-25を目指すと言っていたのですが、友人が-15が限界と嘆いていたので助言をしに一緒にEV18H回ってきました(ん)
まず慣らし程度に6Hを選んでしゅっぱーつ!・・・と行ったのですが、初めてサーバーとの接続切断をしてしまい即落ち(わーん)

リタイア率2になってしまいました('A`)
後は問題もなく愚痴りながら6Hを終え、18Hに出発! ・・・だったのに。
まさかの18Hシャッフルでした。ホント泣きそうになった(かなし)
そこで、全くモチベーションも上がらなかったのでそのままPCそのものを再起動。そしてリタイア率が3に増えましたがもう細かいことを気にせず18Hに突撃してきました(ん)

今回の新コースは平坦が多いのですが、フェアウェイに若干の傾きが多いのとグリーンのカップ手前位置に傾斜があったりと・・・
トマで決める分にはライ傾斜だけを気にすれば良いのですが、素BSはちょっと慣れないときついですかねー(まじ)
再起動したからなのか調子も良かったので素HIOを狙ってみたのですが、カップ手前傾斜のバウンドで方向が変わりカップ横を転がってしまいました(うる)
これからはEVで練習をして、素BSのバウンド位置と傾斜での角度を研究していこうかな(ん)

そしてスコアの方はどうだったのかというと・・・

EV更新.jpg


3HIOに1チップとかなり絶好調で、一応目標であった-25を超えることが出来ました(わら)
友人も-19とかなりの更新をしたのでホント気持ちいいまま終わることが出来て満足です(ん)

EVの最終的な目標は-28かなぁ。チップの決まらない自分としては-30はちょっと無謀かな(気まずい)



◆ガチャPP◆

昨日エリカ耳をゲットしたので、ちょっと調子に乗ってまた100回回してきました(にこ)


はずれ.jpg
赤影にスルーされました(かなし)




だが!!



赤さん.jpg
再度赤影登場(; ・`д・´)




当たり.jpg
見事当たったぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



まさか二日連続で赤影が出てくれるなんて・・・しかも一日に二回出たのは初めてだったのでホント嬉しい。・゚・(ノД`)・゚・。
EV更新と言い、かなり強運続きなのですが・・・しっぺ返しが来ないように祈っておきます・・・(うる)



◆今日の成績◆

【ステータス】
パンヤ率 71.4% → 71.4%  変動無し[soon]
パット率 89.4% → 89.4%  変動無し[soon]
HIO数 167本 → 171本  4本 Up[グッド(上向き矢印)]

そういえば(アリン)にチョゴリ服購入しました。ですが、実は(クー)にも新たに靴を買ったり、(ルーシア)にも髪型を購入したりと・・・前回載っけた画像とまんま同じになってしまったので今日は載せないでおきました(ん)
今回もそこそこ(U^ω^)してしまったので、ちょっと押さえないとなーなんて思ったのですが・・・

カディエ様がもう少しで期限切れ_| ̄|○ il||li

ということで、1000円だけキャディ用に課金しようかなぁ(わーん)

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 3

かすみん

お互いスコア更新おめーw
(・∀・)

自分も、もう2つくらいスコアを伸ばせそう♪
by かすみん (2009-09-05 08:18) 

トM

スコア更新おめでとうです。゚+.(・∀・)゚+.゚
しかも私が真面目に回っても抜けそうにないスコア・・・[うる]
by トM (2009-09-05 14:23) 

ryuzpan

かすみん>
おめっとーぅ!
確かに伸ばせそうなんだけど、集中力が持たなくなりそうでねぇ・・・
まぁお互いにがんばろーっ!

トMさん>
ありがとうございますー*・゜゚・*・゜(n’∀’)n゚・*・゜゚・*!!!!!
いや・・・!トMさんなら抜けると思いますよ(ん)

抜かされたら抜けるように頑張ります(ひょえ)
by ryuzpan (2009-09-06 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

part.51 -怠慢-part.52 -激運- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。