SSブログ

part.52 -激運- [ぱにゃ日記]

色々とやることがあって気がついたら朝日が・・・/(^o^)\
ということで、そのまま寝てから更新しようかなーなんて思っていたのですが、ようやく時間がとれた(うる)

昨日はかなり調子が良かったので、LSの記録を目指してLS大会に出向いてきました(まじ)
スパイクをミスることもなくゲートに通す事が出来たのと、何となく寄せ目的で打ったらチップインというミラクルが数回起きたおかげで絶好調(すき)
だけども、横風1mでスパイクで狙えるホールにて集中力切れてスパミス→アプミスという_| ̄|○ il||li
そのホール以降は特に問題もなく終わりました(ぐらさん)

結果は

LS新記録.jpg
ちょこっと伸びた(わら)


あのときスパミスしなければ・・・もう少し縮められたのかなとちょっともったいない感じでした(かなし)
目標の-30を達成するにはHIOもチップもしっかり決めないと駄目なので、もっともっと頑張らねば・・・(; ・`д・´)


なんだかモチベ上昇(ん)



◆激運◆

時間のかけらの春夏秋冬で、EVはどのコースに当てはまるのかなぁーなんて考えていたら

激運.jpg
(びっくり)


どうやらEVは時間のかけら(春)の用ですね・・・(あせ)
ついでに補助券も出てくれたのですが、なんか凄い運が良かった・・・のかな?



◆今日の成績◆

【ステータス】
パンヤ率 71.4% → 71.5%  0.1% Up[グッド(上向き矢印)]
パット率 89.4% → 89.4%  変動無し[soon]
HIO数 171本 → 175本  4本 Up[グッド(上向き矢印)]

私用で忙しくてあまりがっつりやれなくなって来ちゃったなぁ・・・(ぎょ)
まったりやっていこうかな(ん)

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 3

かすみん

運の強さなら負けないっすよーw
(・∀・)
by かすみん (2009-09-06 20:03) 

トM

PPすごく稼いでる[びっくり]
歯車と補助券☆゚+.オメデトウデス(○ゝω・○)ノ゚+.☆
by トM (2009-09-06 23:34) 

ryuzpan

かすみん>
:(;゙゚'ω゚'):俺の運まで吸い取らないでぇえ


トMさん>
スパイクでのゲート通しやチップが決まってくれたので、PP大幅更新でした(ん)
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!・・・結局歯車って何に使うんでしょうね・・・?
by ryuzpan (2009-09-08 04:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

part.51 -強運-part.53 -携帯機- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。