SSブログ

part.?? -生- [ぱにゃ日記]


|∧∧
|・ω・`) ・・・
|o
|―u'











|∧∧
|・ω・`)<生きてます。
|o
|―u'











|
| ミ  ピャッ!
|



◆謝罪◆

   , - ,----、
  (U(    )<勝手に休んで、申し訳ありませんでした!
  | |∨T∨
  (__)_)


・・・はい、ホントごめんなさいです_| ̄|○ il||li
パンヤを全くやっていなかった訳では無く、ブログを更新する暇が全く無かったのでここ最近サボり気味になってしまっていました(ぎょ)
一応、私用はソコソコ落ち着いてきたのですが、またすぐ忙しくなりそうな悪寒('A`)

忙しい忙しい良いながら、ここ最近、空き時間にポケモンをチマチマやっている感じです。パンヤはまとまった時間が獲れたときに、二大会程やってます。
少なからず一日一度はログインしているので、見かけたら罵倒してやってください(>'A`)>


・・・と、短いですが朝になってしまったので失礼します。

nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 12

かすみん

最近、自分も1日1大会程度っすwww
(・∀・)
by かすみん (2009-09-20 07:43) 

にょぞみ

りゅずさん~~~(´;ω;`)
生きててよかった~よ\(*≧ω≦*)/
日記は書ける時でいいと思いますよ(≧ω≦);
落ち着くといいですねぇ。。。(´・ω・`)
by にょぞみ (2009-09-20 15:34) 

トM

ブログお休みしたこと、気負うことありませんってw
日記は書けるときに書けばいいのです!
私は、今は暇なんで毎日書いてますが(笑
お仕事重視で、体調管理もキチンとしつつ、
無理の無い生活を送ってくださいなぁ~♪
by トM (2009-09-21 02:18) 

parupi5

こんにちわ^^昨夜はお忙しい中対戦してくださりお疲れ様でした^^
また機会がありましたら、いろいろ誤爆がありお見苦しいですがよろしくです。[ぺこ]
あ!ちなみによかったらで結構ですが相互リンクしていただけたら幸いです。(_ _(--
by parupi5 (2009-09-21 12:59) 

すみれ

実はコチョ-リとブログはみてたりしますよっ

時間なくてほっとんど出来てないけど
たまーにぱにゃりたくなるどん。。。

ハロウィンなったらまたやりたいぜ[くち]

ぽよぽよ[ううん]
by すみれ (2009-09-22 01:15) 

ryuzpan

かすみん>
最近一緒に遊べなくてごめんよぅ(うる)
また今度遊べたら(・∀・)イイネ!!

にょぞみさん>
ご心配お掛けしましたー(; ・`д・´)ww
まぁ更新出来ない理由は主に用事が出来てるだけなので(気まずい)
ホント早く落ち着きたいものですね・・・_| ̄|○ il||li

トMさん>
どもどもーヾ(*´∀`*)ノ
確かに日記は書けるときに書くのが一番ですよね!・・・でも毎日書くって言っていたので(ぎょ)
あとは、そう。書くネタが著しく無いので、何書こうか迷って数時間経ってしまうのでした_| ̄|○ il||li
ご心配ありがとうございます、無理のない充実した日々を送りたいと思います(人´∀`).☆.。.:*・゚

parupi5さん>
どうもーこちらでは初めましてヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
こちらこそありがとうございました(ぺこ)久しぶりにご一緒出来、楽しかったです(ん)♪
相互リンク了解しました(>Д<)ゝ! ヨロシクお願いします(わら)

すみれさん>
Σ(´∀`;)なんだってー!
最近は全く遊んでないですなぁ・・・また前みたいに遊べると良いですね(ΦωΦ)フフフ…
ハロウィンには全力で課金するぜ(`・ω・´)シャキーン

(`・ω・´)シャキーン・・・

(;`・ω・´)・・・


(´・ω・`)ショボーン



(´・ω:;.:...



ぽ(ううん)よ(ううん)ぽ(ううん)よ(ううん)よ
by ryuzpan (2009-09-22 15:21) 

kamonegi-chacha

なんだか忙しそうで(うる)大変な中時間を見つけて
がんばってポケモンを ・・・ん?(ΦωΦ*)
by kamonegi-chacha (2009-10-01 15:55) 

グリー

グリーをも凌駕する出会いサイト【スタービーチ】!一世を風靡し突如として姿を消したサイトが今蘇る!恋愛経験が無い方でも簡単に出会えるのが当サイト!ぜひご活用ください
by グリー (2010-11-14 01:09) 

フェースブック

フェースブックで出会いを探すのはとても簡単!国境を越えてつながりをもてる新しいソーシャルユーティリティサイトです!フェースブックは気軽に会話が楽しめて今大人気です!
by フェースブック (2011-01-22 07:03) 

オークション

「オークションちゃんねる」は最新家電から高級ブランド、話題のゲーム機まで人気商品が最大99%オフで落札できる欧米で大人気のオークションサイトです!激安アイテムやまさかのレアアイテムなど掘り出し物を探してみてください!
by オークション (2011-02-04 17:08) 

前略プロフィール

前略プロフィールで絡んで欲しい、絡みたい男子&女子を募集中!貴方の好きなマンガやゲームなどの同じ趣味のトモダチを前略プロフィールで探して仲良くなってみよう!恋人探しにも使ってね♪
by 前略プロフィール (2011-02-26 06:29) 

皐月賞 2011

JRAは22日、4月の中山開催と福島開催を中止することを決定、17日に予定されていた皐月賞2011を24日の東京競馬場で行うことを発表した。皐月賞の東京開催は88年以来23年ぶり!
by 皐月賞 2011 (2011-04-07 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

part.53 -携帯機-哀悼の意 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。